:岡山の専門学校ビーマックス ITスペシャリスト学科のBe-Blog



04/16のツイートまとめ:岡山の専門学校ビーマックス ITスペシャリスト学科のBe-Blog


joho_bemax

現在、ポートフォリオ作成中。^_^ http://t.co/W7CRBT7ysd
04-16 11:23


卒業制作発表会に向けて:岡山の専門学校ビーマックス ITスペシャリスト学科のBe-Blog


土曜日に行われた修学成果発表会も無事に終わり、これで私たちもようやく一息・・・
とは行きません

来週の水曜日に迫る卒業制作発表会に向けて、今も準備を進めています

殺伐とした空気は無くなりましたが、忙しいことに変わりはありません

あと1週間なので、ここが踏ん張りどころかと思います
頑張っていきましょう!

修学成果発表会前日!:岡山の専門学校ビーマックス ITスペシャリスト学科のBe-Blog


こんばんわ

今日も終電コースです

明日は修学成果発表会ということで、最後の詰めが行われています

プレゼンの鬼である松島先生がプレゼンを監督してくださっています
IMAG0323.jpg

もう時間があまり残されていませんが
プレゼンを中心に、全員が発表会をよりよいものにしようと頑張っています!

明日の発表会は全員が全力を出して最高の発表会にしましょう!!

こんばんワニ:岡山の専門学校ビーマックス ITスペシャリスト学科のBe-Blog


こんばんワニ
15日までもう時間がありません

私たちは全員終電で帰るので、それまで学校で作業しています!

IMAG0322.jpg

眠いし、だんだん深夜のテンションに巻き込まれています

もうテンションの上がり下がりが激しくて大変です

終電の時間が近づいてまいりました

テンションも上がってまいりました

さよなライオン

練習中:岡山の専門学校ビーマックス ITスペシャリスト学科のBe-Blog


いよいよ今週の土曜日に保護者用の発表会があります
みなさんそれに向けてプレゼンの練習の真っ最中です

プレゼンの手直しや発表の練習をしている最中!

なんと小林先生から差し入れを貰いました!
IMAG0321.jpg

有難く頂戴いたしました!
IMAG0319.jpg

発表会まであと2日しかないので、差し入れを食べて頑張ります!

火曜日:岡山の専門学校ビーマックス ITスペシャリスト学科のBe-Blog


こんにちは、ブログ担当がブログを更新しないので代わりに更新します。

今日は2月4日。

保護者用発表会は2月15日

もう日にちがありません!

それぞれ大急ぎでプレゼン資料の作成や制作にあたっています。

画像の通りやることがいっぱいです(ノД`゚*)゚。

PMは物件探しのため学校におらず、心もとないです…


それでもやらなければなりません!

今まで育ててきてもらった保護者の方々に、自分たちの成長を見せるため頑張っていきましょう!

DSC_0585.jpg

テーマ : 専門学校
ジャンル : 学校・教育

お疲れ様です:岡山の専門学校ビーマックス ITスペシャリスト学科のBe-Blog


皆さんお待ちかねの金曜日です

今日を乗り切れば休みなので頑張りましょう

今日の制作を乗り切るためにはまずは腹ごしらえ!
ということでおやつを食べてます
IMAG0276.jpg
12時なのにご飯を食べずにおやつとはこれ如何に・・・

暗い:岡山の専門学校ビーマックス ITスペシャリスト学科のBe-Blog


さて午後の制作です
といっても特に書くこともなく、各自の仕事をしています

IMAG0275.jpg
いちおうホワイトボードに仕事は書いています
ひとつずつ終わらせていきましょう

今日は木曜日で、休みまであと一日です
みなさんの顔色が土色で表情も死んでいますが、頑張りましょう!

お昼ー:岡山の専門学校ビーマックス ITスペシャリスト学科のBe-Blog


私は昼休みまでお弁当を我慢できないタイプの人です

仕方ないんです、人間は頭を使うとお腹が空いてしまう生き物なんです

もうみんな我慢出来なくてお菓子とか弁当とか食べてますよ!
IMAG0274.jpg
お菓子を食べながらパソコンを扱うのはどうなんだ・・・って感じがしますけどね

午後も制作はあるので、お腹が空いて集中出来ないって状況を作らなければいいんですよ

火曜の午前ダヨー:岡山の専門学校ビーマックス ITスペシャリスト学科のBe-Blog


個人的に火曜日は苦手です。
火曜日を乗り越えても、まだ水木金曜日が待ち構えているというのはなかなかテンションが上がりません(個人的に)

えー、今日も全員出席で天気は曇り。
特にトラブルも無くいつもどおりに制作を進めています。

そういえば岡山もインフルエンザ注意報が少し前に出ましたね
マスクをつけて登校する生徒が増えてきました
今の大切な時期に人に移しては大変なので、マスクは自主的につけましょう
- カレンダー -
- facebook -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クラウド ガール | MSDN 技術解説コミック
クラウド ガール | MSDN 技術解説コミック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
 
