:岡山の専門学校ビーマックス ITスペシャリスト学科のBe-Blog



第17回ブログ【強いられているんだッ!】:岡山の専門学校ビーマックス ITスペシャリスト学科のBe-Blog


編集長は裕福な生活をするためにブログを書くことをみんなに分散させている。
俺達は、そのしわ寄せでこんなブログを書くことを……強いられているんだッ!
強いられているんだ

やぁ、最近ニュータイプになりそこねたよっしーだよ!!!!!!!!!!!
やぁ、最近完璧な風邪になりそこねたよっしーだよ!!!!!!!!!!!!

自慢したい!
最近「リボルテック ジェフティ アヌビス版」買ったんだけどね「牙狼極魂 銀牙騎士 絶狼」を買うことを決意したよ!
そして「リボルテック アヌビス」も買うことにするよ!
自慢終了!


そして今週も!ゲートオープン界放ッ!!!

【石川謎の扇風機】の続き!!!!!!

そういやねあの扇風機!
石川 竜くんがついに扇風機の羽を回すことに成功したんだ!!
後ろで見ていた僕は羽が回った瞬間にライフを1つ持っていかれたよ!!
DSC_2973a.jpg

ついでに首も回るんだよ!!
ここでまたライフが2つも持っていかれたよ!!
そいでねまたまたついでなんだけどね羽がちゃんと透けているんだ!!
透けているんだ!!

ここでライフを2つ持っていかれたよ!!
負けたよッ!!!

ここまできたので今度はゲーム内に持っていって実際に動かしてみよう!!


扇風機してるんだよ!!
扇風機してるんだよ!
扇風機してるんだよ!
扇風機してるんだよ!
扇風機してるんだよ!
扇風機してるんだよ!
扇風機してるんだよ!
扇風機してるんだよ!
扇風機してるんだよ!

ポリポリしてないんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!
扇風機してるんだよッ!

扇風機することを……強いられているんだッ!
強いられているんだ

後はプログラマーさん(山本)に風が吹いているようなプログラムを組み込んでもらえば主人公の紙さんが吹き飛ぶんだろうね!
とのことで次はプログラマー回かな(山本)?

Ishikawa to senpuki
~それからYAMAMOTOへ~

それとステージのグラをちょっと紹介!
確認デス!石川くん以外にも浦くん(主にテクスチャ)や肥田くん(主にモーション)がステージのグラを作っています!

DSC_2328.jpg

DSC_2331.jpg

こんな感じです。
また後々増やしていきますね。

じゃあ次回はプログラムメイン(多分)でいきたいと思います!

それじゃあ次回も!ゲートオープン界放ッ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

- カレンダー -
- facebook -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クラウド ガール | MSDN 技術解説コミック
クラウド ガール | MSDN 技術解説コミック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
 
