:岡山の専門学校ビーマックス ITスペシャリスト学科のBe-Blog



第21回ブログ「第4話 バトルマイスター~燃えさかる炎~」:岡山の専門学校ビーマックス ITスペシャリスト学科のBe-Blog


前回のあらすじ
各色の説明するお(・ω・ )


みなさんこんにちは~かのんです。 (^-^*)/ヤホー

今回は5つの色の1つ、赤色について話して行きたいと思います。 ((o(^-^)o))ワクワク
赤色はこれですね。 (・ω・ )コレダネ
赤


この画像にも書いている通り、赤色は速効性に優れています。 〆(゚_゚*)ウンウン

特に"アグレッシブ"という能力は赤色にしか存在しない特殊な能力です。 〆(゚∀゚*)ヘー

アグレッシブとは
フィールドに出た時、すぐに行動することが出来る能力です。 〆(゚_゚*)フムフム
英雄【イルシオン】 突撃するもの【ガルーガ】


またフラッシュカードの中には
行動済みのカードを行動可能に戻す効果があるカードもあります。 Σ(・ω・ )!ナント!?
ソニックブースト


では、少しだけカードを紹介して行きましょう。 ((o(^-^)o))ワクワク
溶岩上の要塞【ベルゼ】

量産されるもの【ブレイヴ】

進撃するもの【タロン】

地獄万力


このようなカードが赤色には存在しています。 (゚ー゚*)ウンウン


( ・∀・)ノ<シツモンイイデスカ?

はい、どうぞ。

( ・∀・)<コノカードゲームノルールガワカリマセン

ルールですか・・・。私も書く順番間違えたな~、とか思ってたんですよ。
とりあえずこのカードの詳しいルールについては、各色の説明が終わってから
説明していきたいと思っていますので、しばらくお待ちください。



と、言う事で今回はここまでです!

次回は、緑色について詳しく説明していきたいと思います。 (・ω・*)。。oO(キニナル・・・)

それでは、次回をお楽しみに~。 (* ̄▽ ̄)ノ~~バイバーイ



次回予告(カード編)
灼熱の炎の赤色は速攻によるタイプのカードだった。
はたして、この炎を防げるカードは存在するのか!?
次回、「第5話 バトルマイスター~大自然の脅威~」
大自然の力が相手のカードを叩き潰す。

コメントの投稿

非公開コメント

- カレンダー -
- facebook -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クラウド ガール | MSDN 技術解説コミック
クラウド ガール | MSDN 技術解説コミック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
 
