:岡山の専門学校ビーマックス ITスペシャリスト学科のBe-Blog



第29回ブログ「第7話 バトルマイスター~極光の煌き~」:岡山の専門学校ビーマックス ITスペシャリスト学科のBe-Blog


前回のあらすじ
青色はドロー系だお(・ω・ )


みなさん、明けましておめでとうございます。

|ョ・∀・)アケオメ★



というわけで、今回も5つの色の1つ、黄色について
話して行きたいと思います。 ((o(^-^)o))ワクワク
黄色はこれですね。 (・ω・ )コレダネ
2011121311595375b_20120112131036.jpg


この画像にも書いている通り、黄色は制圧が優れています。 〆(゚_゚*)ウンウン

( ・∀・)<セイアツッテドウイウコトデスカ?

質問は挙手をしてからにしてください。

このゲームは3×3のマスにキャラクター置き、移動させながら戦います。(※第2話参照)
その際のフィールドの制圧力のことを言います。
これについては、後々詳しく話していきたいと思います。

( ・ω・)<ハーイ


キャラクターの中には
コストを払うことによって、キャラクターを場に出したり
場に出た時にキャラクターを手札に加える能力を持つものがあります。 Σ(・ω・ )!ナント!?
チェス・キング ビショップ・ゴーレム


またフラッシュカードには
相手のカードを破壊するカードもあります。 Σ(・ω・ )!ナント!?
スキュア


では、少しだけカードを紹介して行きましょう。 ((o(^-^)o))ワクワク
ポーン・ゴーレム ルーク・ゴーレム
キャスティング エクスプロモーション


このようなカードが黄色には存在しています。 (゚ー゚*)ウンウン


と、言う事で今回はここまでです! Σ(゚д゚;)エェー!?

次回は、黒色について詳しく説明していきたいと思います。 (・ω・*)。。oO(キニナル・・・)

それでは、次回をお楽しみに~。 (* ̄▽ ̄)ノ~~バイバーイ



次回予告(カード編)
極光の黄色は制圧タイプのカードだった。
はたして、この力を防げるカードは存在するのか!?
次回、「第8話 バトルマイスター~漆黒の闇~」
闇の魔力が相手のカードを引きずり込む。

コメントの投稿

非公開コメント

- カレンダー -
- facebook -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クラウド ガール | MSDN 技術解説コミック
クラウド ガール | MSDN 技術解説コミック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
 
