:岡山の専門学校ビーマックス ITスペシャリスト学科のBe-Blog



第47回ブログ「調整中」:岡山の専門学校ビーマックス ITスペシャリスト学科のBe-Blog


はい、毎度おなじみ私だ!!
フラワーダンスの事を紹介するぞ

今回もキャラクターの紹介と思っただろう
甘いな!!今回は普通に最近の制作の話だ!!

最近はキャラクターの攻撃判定の大きさや攻撃力などのステータス調整をやっているみたいだぞ
調整中1
戦いながら調整をしているからどんどん強くなっていく制作者たち
調整中2
なので試遊するたびに制作者たちはより強くそれぞれのキャラクターは使いやすくなり対戦が面白いぞ!!
卒業制作展では何処まで変わるのか今から楽しみだね

今回はこれぐらいにしとくぞ~
次回はマリーゴールドの紹介をする予定だ
それではみなさんさようなら~

コメントの投稿

非公開コメント

- カレンダー -
- facebook -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クラウド ガール | MSDN 技術解説コミック
クラウド ガール | MSDN 技術解説コミック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
 
