:岡山の専門学校ビーマックス ITスペシャリスト学科のBe-Blog



おせんべいといちごぽっきー:岡山の専門学校ビーマックス ITスペシャリスト学科のBe-Blog


Proチームの一日

でふぉるとげーとうぇい「コピーするって事は、ペーストするって事さ」

だし「動け、動け、動け、動け、動いてよ。今動かなきゃ結合テストができないんだ。」

メガネ「ワケ分かんないサーバやらなきゃいけないんだ!勉強するのが、あったり前じゃない!」

Tくん「あぁ、MBAに対してWindowsの知識では役に立たんよ。」

Hさん「新DBには新しいが資料だ。」

Nくん「知らないコードだ。ここも知らないコード。僕はもう、HTMLは書けません。」



Docチームの一日

アンケートは先生からの許可も出て完成しました。
資料はもう少し詳しく改変中です
来週は本番も近いので、資料の完成に急ぎます!

今日のおやつは極細ポッキーでした(*´∀`*)

FxCam_1354158707987.jpg
私のおやつはおせんべいと、いちごぽっきー
いちごぽっきーのほうは頂きモノです
どっちもおいしゅうございました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

proチーム大丈夫か・・・?
- カレンダー -
- facebook -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クラウド ガール | MSDN 技術解説コミック
クラウド ガール | MSDN 技術解説コミック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
 
