:岡山の専門学校ビーマックス ITスペシャリスト学科のBe-Blog



春ですよ!:岡山の専門学校ビーマックス ITスペシャリスト学科のBe-Blog


18日の卒業式でいただいたお花を、学校中に飾っています

この2週間はとても寒かったのですが、お花を飾ると一気にですね


創立記念館は限りなく100%に近い男度ですが、男性のみなさんも玄関にある花かごを見て楽しんでくださいね!


街で花束を持って歩いている男の人を見ると
  カッコイイなぁ~・・
と思ってしまいます。
学生諸君、をプレゼントできる、いい男になってくださいね~


おすそ分けをもらったユキコ

コメントの投稿

非公開コメント

暇なんで

書いてみるテスト

なんじゃそりゃe-352
- カレンダー -
- facebook -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クラウド ガール | MSDN 技術解説コミック
クラウド ガール | MSDN 技術解説コミック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
 
