:岡山の専門学校ビーマックス ITスペシャリスト学科のBe-Blog



08/05のツイートまとめ:岡山の専門学校ビーマックス ITスペシャリスト学科のBe-Blog


joho_bemax

大学新卒で就職・進学せず8万7000人 http://bit.ly/9kkzCy by日本経済新聞。 大学入るのは簡単な時代になったけど・・・。企業が採りたいと思うような人にならないと、就職は難しい。進学するなら、人として成長できる処へ。#bemax
08-05 23:31

今日参加した、『ビジネスフォーラム』。中小企業のIT技術を活用した取り組み、とても参考になりました。厳しい世の中だけど、生き残りのカギはIT技術活用にあり。
08-05 18:30

NTTドコモユーザの私。Android端末に買い替えようか思案中。
08-05 18:21

『Ruby入門コース 認定試験対策研修』岡山開催は、10月13・14・15日の3日間コースです。申し込み締め切りは8月27日まで。プログラマーのみなさん、Rubyを習得して、開発者としての幅を広げましょう。#ruby
08-05 18:19

@FAGIMARU_BOT 僕の親友は、615人の中の1人だよ。たしか、J2最少観客数記録じゃなかったっけ。
08-05 17:47

@FAGIMARU_BOT 後日談として、復習に来た鬼の娘と恋に落ちるってのがあったような。
08-05 17:40

3年連続おめでとう!全国大会でも優勝目指して頑張れ野球部。RT @Yumewokanaero野球速報☆彡 たった今、野球部横田監督より連絡あり。 ビーマックス野球部 3対1で… 勝利ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 全国大会出場決定o(^▽^)o #bemax
08-05 17:24

Rubyフォーラムの記事から抜粋→「また中国経済産業局では2010年9月から10月にかけ、山口、鳥取、広島、岡山の4カ所で「Ruby入門・認定試験対策研修」を実施する予定」。岡山の会場は、ビーマックスです。#bemax #ruby
08-05 17:18

昨日行ってきたRubyフォーラムが記事になってます。http://bit.ly/a0xPUe まつもとさんのお話は、いつもながら面白いね。#ruby
08-05 17:16

円周率5兆けた、PCで計算 http://bit.ly/dCQDnz 。パソコンの進歩は凄まじいね。
08-05 17:06

もうすこししたら、テクノサポート岡山に向けて出発。IT活用による地域振興について、講演を聴いてきます。
08-05 12:14


コメントの投稿

非公開コメント

- カレンダー -
- facebook -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クラウド ガール | MSDN 技術解説コミック
クラウド ガール | MSDN 技術解説コミック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
 
