:岡山の専門学校ビーマックス ITスペシャリスト学科のBe-Blog



09/18のツイートまとめ:岡山の専門学校ビーマックス ITスペシャリスト学科のBe-Blog


joho_bemax

ゲームクリエイターコースの先生が作った、AR(拡張現実)カードゲームが、ニコニコ動画に上がっているよ。→ http://bit.ly/9v7Kbk 現時点で、ランキング28位ってすごいよね。ニコニコ動画はユーザ認証が必要だから、youtubeにも上げてほしいなぁ。
09-18 17:33

IPAのセミナーでもらった『IT人材白書2010』を見てるなう。仕事に対する悩みについてのアンケートで、「育児・介護との両立が難しい」は、従業員100人以下の企業で4.4%。5,000人以上の大企業だと、8.0%。大企業の方が育児とか厳しいんだね。
09-18 17:03

本日は、大阪ダービー(Jリーグ)。ちゃんと録画されますように。
09-18 13:54

岡山ビブレに入ってる本屋さんのHPで、こんなん発見した。http://bit.ly/9gAVLI 『あいつのbotになんか負けるな。つぶやく世界をつなげるチカラ。つぶやく世界をプログラミング!!OAuth認証+Ruby+twurl環境でのAPI呼び出しを紹介』
09-18 13:47

システムエンジニアリング岡山さんから、岡山ビブレ内に本屋さんができたと聞きました。なんでも、IT系書籍が充実しているとか。今度行ってみよう。
09-18 13:41


コメントの投稿

非公開コメント

- カレンダー -
- facebook -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クラウド ガール | MSDN 技術解説コミック
クラウド ガール | MSDN 技術解説コミック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
 
