:岡山の専門学校ビーマックス ITスペシャリスト学科のBe-Blog



10/25のツイートまとめ:岡山の専門学校ビーマックス ITスペシャリスト学科のBe-Blog


joho_bemax

スポーツ大会の後で、腰とか肩とか痛かったけど、スポーツチャンバラ部の練習にも参加してきました。来年は、スポーツ大会の正式種目にならないかな。面白いし運動不足の解消にもいいよ。 #spochan
10-25 19:30

@maekaz2010 アプリ開発がんばります!
10-25 19:26

今日のスポーツ大会で着たのは、ファジアーノTシャツだったけど、本当はガンバサポなのよ。昔からガンバ好きだったから、いまさらファジサポにはなれないけど、子供にはファジサポになってほしい。やっぱ地元を応援しないとね。
10-25 19:21

高速道路で大阪に行く予定。太陽の塔見れるかも。ここしばらく万博記念競技場にガンバ大阪のゲーム観に行ってないなぁ。
10-25 19:16

明日は、大阪である『キャリア教育技法研修会』に参加してきます。学生諸君、学校支援ボランティア及び公園清掃ボランティアよろしくね。 #bemax
10-25 19:13

撮りまくった写真が、約800枚にもなった。
10-25 19:07

スポーツ大会の写真を、PicasaにUPなう。限定公開にして、閲覧は教員のみと言うことで。学校行事の写真もクラウドで。
10-25 17:01

今日は学内スポーツ大会でした。岡山ドームを借り切ったので、雨は関係なし。すごく盛り上がって楽しかったね。大きな怪我もなくて良かったよ。 #bemax
10-25 16:20


にほんブログ村 教育ブログ 専門学校教育へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

- カレンダー -
- facebook -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クラウド ガール | MSDN 技術解説コミック
クラウド ガール | MSDN 技術解説コミック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
 
