:岡山の専門学校ビーマックス ITスペシャリスト学科のBe-Blog



卒業進級制作展・無事終了しました:岡山の専門学校ビーマックス ITスペシャリスト学科のBe-Blog


6日間の長きに渡った卒業進級制作展ですが、無事終了することができました。
一般のお客さんはもとより、在校生の保護者様や卒業生なども来て頂き、大変な盛況でした。
差し入れなんかも結構頂きまして、この場を借りて再度お礼を申し上げます。

さて、これで2年生は卒業なわけですが、これからは社会人として頑張ってもらいたいですね。
ゲームやアミューズメント系の業界へ行く方、ソフトウェア開発系の業界へ行く方、その他の業界へ行かれる方、道は様々ですが、これから楽しい事・辛い事などたくさんあると思います。
色々と経験を積んで、立派な社会人となり、成長した姿を学校に見せに来てくれたら嬉しいです。
というわけで、明日は卒業式&卒業パーティーです。
学校生活最後のイベント、素晴らしい思い出にしましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

- カレンダー -
- facebook -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クラウド ガール | MSDN 技術解説コミック
クラウド ガール | MSDN 技術解説コミック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
 
