:岡山の専門学校ビーマックス ITスペシャリスト学科のBe-Blog



もうすぐ入学式です:岡山の専門学校ビーマックス ITスペシャリスト学科のBe-Blog


さて早いもので、今週土曜日は入学式です
既に入学前面談なんかをしていますので、初顔合わせという事はないのですが、やはり緊張します
まあ、これから2年間、有意義な学校生活を送ってもらいたいですね。

ウチのゲームコースは、私アキランケイスケ先生がメインで学生の授業をしております。
それぞれ教える科目は違うのですが、2人とも気さくな教員ですので、新入生の皆さんも遠慮なく話しかけてきてくれればと思ってます

さて、そのケイスケ先生なんですが、現在学校の実習室でパソコンとXbox360を使って何やらゴソゴソとやっております。
どれどれ、と覗き込んでみると・・・
な、なんと! 
パソコンで生成したゲームデモプログラムがXbox360上で動いてる~~っ!!
なんとも恐ろしい方だ
という事で、近い将来は、Xbox360で動くゲームプログラミング授業なんかをやっていく予定です。
学生の皆様は、楽しみにしておいて下さいね

コメントの投稿

非公開コメント

- カレンダー -
- facebook -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クラウド ガール | MSDN 技術解説コミック
クラウド ガール | MSDN 技術解説コミック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
 
