:岡山の専門学校ビーマックス ITスペシャリスト学科のBe-Blog



GWも終わって・・・:岡山の専門学校ビーマックス ITスペシャリスト学科のBe-Blog


あっという間のGWでしたね
休んだような休まなかったような、微妙な長さでした。
とりあえず、子供達を楽しませる為に、海遊館やらおもちゃ王国やらに行ってきました。
あまりにも良い天気だったので、少し日焼けしてしまいましたよ。


さて、「XLink Kai」の事なんですが、とりあえずは設定完了して、狩りも順調に行えております。
GW前にHR2だったのが、今ではHR6まできました
狩りを行う時間が主に23:00以降でしたので、間違いなく睡眠時間は平日より少なかったですね

まあ、言うまでもなく我が学校でもMHP2Gは流行っているわけですが、先日はグラフィックデザインコースの学生と、今日の午前はゲームコースの学生と、放課後はSEプログラマーコースの学生と、それぞれMHP2G談義をしておりました。
皆さん、既にHR9なので私も頑張らなければいけないなぁ~と感じました

コメントの投稿

非公開コメント

XLink Kai繋いだんですね!
一緒にやりますかー?
HRあげの手伝いしますよ^^

とりあえずHR9になりましたv-20
かなり学生に手伝ってもらいましたがv-63
でも、キークエストしかやってないので、クリアしてないところが沢山あるんですよねぇ~
って事で、またそちらがお暇な時にでも純粋に狩りをしましょう!
楽しみにしておりますよ~
・・・ん?卒業生Bの次?ってことはB君じゃない?
もしかしてB君の次の出席番号のジャグの方?

ジャグは過去の話ですねw
仕事の研修でモリモリがんばっとります。
今のところ、土日は大体暇なのでよろしくでっす。

お~、プログラマーとしての研修ですね。
頑張っているようで何よりですv-291
では、近いうちに狩りを致しましょう!
そういや、今日の午前中にO君が来ましたよ。
彼もプログラミングの研修を頑張っているようでした。
卒業生が頑張っている報告を聞くのは嬉しいですね!
キミも落ち着いたら1度報告にでもきなさいv-278
で、御馳走してください(笑)

報告ですかー。
いつ報告行きましょうかねw
ご馳走しますよ、マック? 吉野屋?v-411

俺にもよろしくb
俺も報告にいきたいけど、遠いです(´・ω・`)ショボーン

お~、昼飯代が浮きそうな嬉しい展開v-278
個人的には、回らない寿司が良いですねぇ~
冗談はさておき、マックが食べたいなぁv-354
じっくり報告を聞くって意味では、OCの無い土曜日なんかが良いですね~
卒業生Bさんは、またそちらの会社に行くことがあるでしょうから、その時に報告&食事ってことで!

土曜日ですかー。
今週の土曜日に行きたいところですが
会社の行事があるので無理なんですよねv-12
来週の土曜日に予定が無ければ
報告に行こうと思うのですがどうでしょう?
マックのチーズカツバーガーが激しく食べたいので是非行きまっしょうv-291

OKっすよ~
ダブルチーズのセット&フィレオフィッシュ、よろしく!
v-291

すんません

今週と来週は、予定が入って無理そうになってしまった(T_T)
よって、6月14日以降が嬉しいですね。

わかりましたー。
また都合が良い時に連絡しますね。
- カレンダー -
- facebook -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クラウド ガール | MSDN 技術解説コミック
クラウド ガール | MSDN 技術解説コミック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
 
