:岡山の専門学校ビーマックス ITスペシャリスト学科のBe-Blog



ゲームプレイルーム運営開始!:岡山の専門学校ビーマックス ITスペシャリスト学科のBe-Blog


さて、以前予告しておりました「ゲームプレイルーム」ですが、先日より本格的に運営を開始致しました
この部屋は、ゲーム業界を目指して日々頑張って勉強している学生の為に、最新のゲームを研究したり、また勉強疲れの息抜き・気分転換に、という目的で用意しました。
ちなみにどんな部屋か簡単に説明しますと・・・
 ①ガラス張りの明るい部屋!
 ②防音設備もバッチリ!
 ③大型液晶ディスプレイ3台装備!
 ④Wii・PS3・Xbox360を完備!
 ⑤各種ソフトも用意!
 ⑥有線・無線LANも完備!

ってな感じです。
昨日この部屋を覗いてみましたら、1年生・2年生・卒業生(笑)が楽しそうにスマブラやってました
私も近々、参戦したいと思っております。

ちなみに、オープンキャンパスに来てくれた学生にも開放しようと考えておりますので、楽しみにしといて下さいね

コメントの投稿

非公開コメント

めちゃめちゃうらやましいです・・・(´・ω・`)ショボーン
各種ソフトって何があるんですか?
是非、PS3かWiiか液晶テレビを提供してください・・・

ソフトは、学校で買ってるのは定番物ばかりですが、学生が結構持ってきますので助かってます(^O^)/
液晶テレビやPS3を差し上げることは出来ませんが、私が持っているニューファミコンなら、上げますよ~v-20
- カレンダー -
- facebook -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クラウド ガール | MSDN 技術解説コミック
クラウド ガール | MSDN 技術解説コミック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
 
