スポンサーサイト:岡山の専門学校ビーマックス ITスペシャリスト学科のBe-Blog


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパロボA発売!:岡山の専門学校ビーマックス ITスペシャリスト学科のBe-Blog


出ましたねぇ~、ついに
まだ5話ぐらいまでしかやってませんが、熱くなるには十分な感じです。
ある学生に進捗を聞くと、既に30話以上すすんでいるとか・・・
あ~、俺も没頭できる時間が欲しいぃぃ~~~~
こういう時は、ホント、1日が48時間あれば良いのにとリアルに思います。
ちなみに、リアルロボット系でコツコツ進めてますよ。
ちゃんとエンディングまで頑張ろ~~っと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

変化

どうもお疲れ様ですv-11
なんだか卒業してからゲームが盛んになったみたいですね。
そのせいかビーマックスのホームページのゲームクリエイターの紹介も非常にコアな絵になっている気がします。。。
卒業して約3~4ヶ月が経って・・・新人の中で一人だけ業務をさせられることになり・・・そのうえ納期がギリギリなのでかなりハードなスケジュールです・・・粗悪なソースを商品として出すと思うと信じられません。
それはそうと、会社に入ってやっぱりビジネスマナーの大切さを実感しました。やってて良かったと思いきや、在学中やってないじゃんと気づきやっぱりあやうくA先生に感謝するところでした。。。
でも、C言語はやっててマジでよかったです!!!強いて言うなら「クラス」と「オブジェクト指向」を学校でやっていれば会社に入ってからも苦労しなかったかもv-290 
まぁ元気そうで何よりです。これからも頑張って盛り上げていってください。またきますv-222

間違えて2つも!?
けしといてくださいm(_ _)m

どうも、お疲れ様です!
いや~、最近はゲームコース担当として、少しは最新のゲームに触れておかないといけないという自覚のもとの行動ですねv-42
ほうほう、新人の中で一人、実JOBに参加ですね。
さすがS君、期待されているようですねぇ~。
納期がギリギリの仕事の大変さは、私も経験がありますよ。
少しでも多く開発に貢献できるよう、頑張って下さいよ!
>それはそうと、会社に入ってやっぱりビジネスマナーの大切さを実感しました。
でしょ?毎年、学生には言ってるんですけどねぇ・・・
卒業してからじゃないと気がつかないんですよね。
C言語はケイスケ先生に感謝ですね。
また、学校にも遊びに来て下さいな(^_^)
- カレンダー -
- facebook -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クラウド ガール | MSDN 技術解説コミック
クラウド ガール | MSDN 技術解説コミック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。