:岡山の専門学校ビーマックス ITスペシャリスト学科のBe-Blog



さ~て、今週のオープンキャンパスは:岡山の専門学校ビーマックス ITスペシャリスト学科のBe-Blog


なんとなく、サザエさんのフレーズが頭をよぎったので、こんなタイトルになってしまいましたが…
ちなみにアキラン家では毎週日曜日、サザエさんと平成教育学院は必ず見ております

で、オープンキャンパスなんですが、今週は22・23日を2日間行います。
夏休みも残り少ないし、夏バテも出てきそうな時期ですが、当校へ興味のある高校生の皆さま、奮ってご参加下さい
あ~、ちなみにケイスケ先生は現在夏バテ中です

さて、唐突ですが、これから何日かこのブログの最後で、
「アキランの機種別お気に入りゲームベスト5」
なるものを書きたいと思います。
記念すべき第一回目は懐かしのファミコンで
 1位 マリオブラザーズ
 2位 スーパーマリオブラザーズ2
 3位 グラディウス
 4位 ファミリースタジアム
 5位 ゼルダの伝説
お~、任天堂のワンツーフィニッシュだな
1位にしたマリオブラザーズは現在やっても絶対面白いです。2人でやることが前提ですけどね。

ちなみに、買って涙が出そうになったゲームも沢山あったなぁ~
10○ード○ァイト、エグ○ドエ○ゼス、た○しの挑○状などなど・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

- カレンダー -
- facebook -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クラウド ガール | MSDN 技術解説コミック
クラウド ガール | MSDN 技術解説コミック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
 
