:岡山の専門学校ビーマックス ITスペシャリスト学科のBe-Blog



ゲームコースの学生からサプライズ!!:岡山の専門学校ビーマックス ITスペシャリスト学科のBe-Blog


前回の書き込みで、チラっと書きましたが、今週のとある日が私の誕生日だったんですよね。
で先日、お昼休みにゲーム2年生の何人かが職員室にやってきて
「先生、教室で一緒にお昼ご飯を食べましょう!」
とお誘いがありました
教室に行ってみると、焼肉やらハンバーグやら海老フライやらが入ってるパーティー用のオードブルが、ででーーん!とおいてありました
いや~、まさか学校で祝ってくれるとは思ってなかったので、ちょっとマジで嬉しかったですね
そしてこのあいだの「ガンダムマーカージオン軍セット」に続き、更に追加プレゼントもありました。
①エヴァンゲリオン・新劇場版ヤシマ作戦武装セット
②MG1/100サザビー
③○○○(とりあえず伏字で…)
④から揚げバスケット10個入り

イヤイヤ、本当にこれ程豪華に祝ってもらったのは、小学生の時以来じゃないだろうか?
眼頭が熱くなったのは言うまでもないです
ともあれ、私は本当に幸せ者だなぁ~と感じた1日でした

コメントの投稿

非公開コメント

うらやましいですねぇー
主犯がだれなのかよくわかりますがwww
自分も9月に誕生日があったから・・・こないだ○ー○ー○○ッ○○○Zを買いましたよwwww
先生ならこれだけ伏字をしていようがわかりますよね?ww

スーパーロボット大戦Zですな。
在校生からも聞いてますが、やっぱり面白いんでしょうねぇ~
私はPS2の読み込みが不調なので、とりあえずは買ってないですが、そろそろ誰か学生が終わりそうなので、借りたいなぁ~と思ってます。
- カレンダー -
- facebook -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クラウド ガール | MSDN 技術解説コミック
クラウド ガール | MSDN 技術解説コミック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
 
