:岡山の専門学校ビーマックス ITスペシャリスト学科のBe-Blog



ご無沙汰して申し訳ないです!:岡山の専門学校ビーマックス ITスペシャリスト学科のBe-Blog


かなりご無沙汰になってしまいました
え~っと、ちょっとPC関連の不調も相まって、ブログが更新できませんでした
大変、申し訳ありません
さて、この1ヵ月、ゲームコースでも色々な事がありました。

中でも最大のイベントは、コース全員で、
東京ゲームショウ2008に行ってきました~
当日は朝から雨だったんですが、会場内は凄まじいばかりの熱気でした。
特にカプコンブースの混みようは尋常じゃなかったですね。
Wiiのモンハンに釣られて近づいたのですが、前にも後ろにも進めない状態に陥ってしまいました
その他にもスクウェアエニックスやSCEなども大変な混雑でした。
しかしまあ、学生達は大満足だったようで、あっという間の1日でしたね。
当然、私も楽しみましたけどね
それと、ゲームショウの日とは別に1日、
秋葉原探索ツアー
も決行しました。
こちらも皆さん、満喫されたようで、両手一杯の買物袋をぶら下げて帰ってきました。
なかなかの強行軍で、体力的にはキツかったですが、本当に楽しい時間でしたよ
是非、来年も計画したいと思ってます

コメントの投稿

非公開コメント

- カレンダー -
- facebook -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クラウド ガール | MSDN 技術解説コミック
クラウド ガール | MSDN 技術解説コミック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
 
