:岡山の専門学校ビーマックス ITスペシャリスト学科のBe-Blog



あけおめです:岡山の専門学校ビーマックス ITスペシャリスト学科のBe-Blog


ちょっと遅くなりましたが、皆様、あけましておめでとうございます。
本年も、頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

さて、今年の年末年始ですが、友人やら卒業生やらと飲みに行く機会が結構ありました。
(ダブルヘッダーの日もありましたし…
久々に会った卒業生は、仕事は大変ながらも元気そうなので安心しました。
話をしてみても、「結構大人になってきたな」と感じられる部分も多々あり・・・
と思ったのは最初の1時間程度で、その後は、いつものノリと言うか楽しいひと時でした

さて、学校はというと13日から就職対策授業を始めます。
1年生の皆さまは遅刻しないように来て下さいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめです(・∀・)
最近、同期からPSPを買いましたー(´・∀・`)
で、買ったソフトから気になった開発会社を発見したので報告しときます。
株式会社ピラミッド
http://www.pyramid-inc.net/index.php
学生が研修生として入れるトレイニー制度が気になりません?

買ったソフトはどれ?
パタポンなら、ちょっとやったことがありますが、はじめの方で断念しました。
俺、リズム感ないからなぁ~(+_+)
トレイニー制度は、確かに気になりますね。
県内にこんな会社があると良いのですが・・・・
話題は変わるけど、2月って仕事はヒマ?

ソフトはパタポン2ですよ(´・∀・`)
イージーでのんびり楽しんでます(・∀・)
残念ながら2月中旬にα提出があるから恐らく忙しいです(´・ω・`)

そうですかぁ~、やっぱり2月は忙しいですか。
いや、おヒマなら、1年生にゲームプログラマーとしての話でもしてくれたらなぁ~と思ってたんですが・・・
残念ですが、またの機会にお願いしようかなv-278
そうそう、PSPを買ったならば、「喧嘩番長3」がオススメですよ♪
- カレンダー -
- facebook -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クラウド ガール | MSDN 技術解説コミック
クラウド ガール | MSDN 技術解説コミック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
 
