スポンサーサイト:岡山の専門学校ビーマックス ITスペシャリスト学科のBe-Blog


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりでございます!:岡山の専門学校ビーマックス ITスペシャリスト学科のBe-Blog


お久しぶりでございます!

本日のブログ更新はDEMONです。
時々、担当しますので、よろしくお願いします。

前回の記事がゲーム大会GTM杯でした。
今回も満員御礼と申しましょうか、沢山の参加に感謝感激でございました。


話し変わって本日の2年生は謎解きでございます。

言葉のアヤに皆さん四苦八苦。
しかもパラドックスなるものが登場し、そうとうモヤモヤしたご様子。
(私の見解ではパラドックスと言うのは「理不尽」極まりないものでした。一度調べてみてくだされ)


しかし、時にモヤモヤも大切!
NPCからクエストを受ければイベントに入れるのに何度話しかけても同じ事しか言わないNPC!
あ~モヤモヤです……なんか、違う気もしますけど、多分あってます。


さてさて、2年生は卒業制作に本腰を入れております。
既に作業の分担を終え、個々の作業に集中しております。


我慢し、粘り、苦しい作業ですが、やればやるほど結果に繋がる試練の山を彼らは登り始めています。
彼らの頑張りにパラドックスのような結果は決してないでしょう。


私もサポート出来ればと思います。

それでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パラドックス

パラドックス考えるのは脳トレにとても良いんだよ~
右脳の活性化(25歳未満なら発達)にも繋がるしね~
とか言いつつ実は自分が楽しいだけwwwwww
- カレンダー -
- facebook -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クラウド ガール | MSDN 技術解説コミック
クラウド ガール | MSDN 技術解説コミック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。