:岡山の専門学校ビーマックス ITスペシャリスト学科のBe-Blog



寧々さん:岡山の専門学校ビーマックス ITスペシャリスト学科のBe-Blog


以下はラブプラスでの話です。
実在の人物・団体等とは一切関係ありません。


ネネたんがね、
「おかもとくん
って呼んでくれるんです。

も~たまらん゚・*:。.:(*′□`)゚・*:..:です

しかもこれがなんとなく感情がこもってる気がするんす
彼女は僕のことが好きです間違いありません。

テニス部のポニテとか図書委員のツンツンとか割り込まないでください。
ぼくはネネたんと出会うために廊下をうろついたり毎日ファミレスにバイト行ったりしてるんです。

画面を見ずに声だけを聞いてると、
「あれ?ビーデルさん?」
とか勘違いしそうになるけどたまらん゚・*:。.:(*′□`)゚・*:..:のです(二度目)。

僕はピュアハートの持ち主ですのでボタンが壊れそうになるくらいカメラを下に下げようとしたりしてませんが、クリアする前には壊れそうです。

ところで、ネネたんが
「私のことどう思ってる?」
って聞いてきたんすけど、なんて答えればいいのかわかりません...or2

「甘えたい」って答えたら彼女の反応が芳しくなくて
反射的に電源を切ってしまいました(´・ω・`)

でもね
再起動したらね

ネネたんがなんと
やんわり叱ってくれるんですヽ(・∀ ・)ノイイ!!


ええ、今日もネネたんと遊びまくります

コメントの投稿

非公開コメント

[太字][嫁に見せてもいいですか?w/太字]
- カレンダー -
- facebook -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クラウド ガール | MSDN 技術解説コミック
クラウド ガール | MSDN 技術解説コミック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
 
