:岡山の専門学校ビーマックス ITスペシャリスト学科のBe-Blog



第4回ブログ更新内容:岡山の専門学校ビーマックス ITスペシャリスト学科のBe-Blog


みなさんこんにちわ
そしてお久しぶりです。
初回ブログ更新を担当した編集長です。
今回は卒業制作でどんなゲームを作っているのか紹介します。

まずはぺらいふチームです。
『ぺらいふ』とはどんなゲームなの?とみなさんも感じていたと思います。
本当は卒業制作の情報は展示されるまでお伝えすることが出来ないのですが!!

ついに秘密のベールに包まれた
ペライフぺらいふ(確定版)の全貌が明らかになります!!
ぺらいふ
プレイキャラクターは偶然にも意思を持ってしまった「紙」です。
ごく普通の家庭にあるA4用紙の白紙なのですが
「狭い家の中から、広い外の世界へ出てみたい。」
そう思い家の中から、外へ抜け出そうとします。
しかしそこには様々な苦難と障害が…。


さすがに言葉だけではわからないと思ったので少し画像を用意しました。
ゲーム制作中の様子やステージのサンプル画像を皆さんに独占公開です。
ぺらいふ作業
ステージとなる部屋を作成しているようですね。
この画面ではさすがに想像できないと思うのでサンプルを見てください

ペライフ秘蔵画像
ベットや机その奥には扇風機?のようなものがありますね。
それにベットのそばに積み上げられているものは何でしょう?
今から色々な想像が出来て完成が楽しみです。

本当はもっと色々な事をお話したいのですが
これ以上は教えられないとのことなので詳しくはまた後日お伝えできたらと思います。
続けてフラワーダンスチームも紹介する…と思ったでしょ
ですがフラワーダンスチームの紹介は次回持ち越しです。
次回も楽しみにしていてくださいね!!
それではさようなら~

コメントの投稿

非公開コメント

- カレンダー -
- facebook -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クラウド ガール | MSDN 技術解説コミック
クラウド ガール | MSDN 技術解説コミック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
 
